忍者ブログ

主に東方projectの二次創作について綴る事を趣旨とした、個人的ブログです。 記事のほとんどはSS関連になると思います。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/26 twin]
[01/24 NONAME]
[08/25 あ]
[05/11 twin]
[05/07 NONAME]
[05/07 twin]
[05/06 NONAME]
[05/06 NONAME]
[05/04 twin]
[05/04 NONAME]

05.02.06:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:38

01.21.23:35

稗田阿求の幻想郷

東方創想話投稿作品六作目。
後書き。

 妖怪と人間が共存を成す幻想郷。
 それを初めて体験した稗田家の当主として、平和が如何に尊く、阿求にとって素晴らしいものであるのかを感じて頂けたら幸いなのですが、自己反省として何かが足りないような気がしました。
 展開の起伏などはほとんど平坦で、場を盛り上げる場面に欠けると思いますが、それが原因なのかも知れません。かといって物語の起伏を大きくしようとすれば私が表現したかった事がまるで無くなりかねないので、無難にこういう形で締めくくったのですが、何か物足りないという感が自分でもあります。

 とにもかくにも投稿してしまった以上は仕方がないので、甘い部分などがありましたら指摘などお待ちしています。その指摘を受けて、次に阿求を主人公としたSSを書く時には、もっと好いものをお見せできるようになりたいと思っています。





 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら